ひなたくん

 

さてひなたくんの紹介です❤️

 

誓約書に書いた内容から引用します!

 

私が日本で一目惚れしたゴールデンレトリバーです。

 

それは性格と飼育環境、飼い主さんのお人柄・ひなたくんをブリーディングした方のお人柄・ブリーディングの方針全て!!

 

はもちろんのこと、ベリーと掛け合わせたら、と考えた上ではひなたくん以外該当するオス犬はいませんでした。


ひなたくんは福岡県に暮らす一般家庭犬です。

 

優しくて穏やかな飼い主さんの 姿がそのまま描かれている犬です。見た目は体つきがしっかりしていて、健康 で、四角い頭の鉢、丸いマズル、大きな茶色い瞳、真っ黑なお鼻、それら

の全て はベリーに足りない全てです(笑)

 

性格は THE 温厚 漢字のままに温かみがあ って、分厚い人情に溢れる男の子です。

 

私が出会った時にドッグランで柵越しに いたトイプードルにギャンギャン吠えられて、足上げオシッコを目の前で見せられても、オドオドして、その場を立ち去る平和主義者です。ちなみにひなたくんは玉付きですよ〜、とってもフレンドリーで他犬とは同じ空間に入れるけど、 あまり関心がない、女の子に囲まれても鼻の下が伸びない。

 

f:id:m-k9-campus:20180609161101j:image

 

私は九州でひなたくんに恋をしました💓

 


意欲と気の強さは十分ベリーに備わっているのでこの温厚さを遺伝子で分けてもらえたら、日本の家庭環境で暮らす上で「ちょうどいい」ゴールデンレトリバ ーが産まれるのではないかと期待から今回ひなたくんをベリーの交配相手として選びました。

 

f:id:m-k9-campus:20180609160917j:imagef:id:m-k9-campus:20180609161006j:image


f:id:m-k9-campus:20180609161011j:image