みーんな幸せになりますよ♪

願いでなくて確信です。

 

気づけば8月〜ベリーちゃんとまいていのチームワークによる子犬育ては一旦ピリオドです。

 

8月にはいり、どどっとみんな巣立っていきました。

 

子犬を渡せたからおしまいではなくて、子犬を渡したからはじまりです。

 

どのパピーオーナーさんも今後の子犬との生活に期待で胸を膨らませています。

 

今回は幸運なことに、どの子犬も必ず飼い主さんのご家族のどなたかはお仕事されずに在宅されて飼われる方の元に巣立つことができました。

 

幸せなことですね。

 

巣立つまでの最後の10日くらいはマークもいらないくらい1頭ずつの個性がしっかり見えてきていました。

 

f:id:m-k9-campus:20180811081341j:image

 

これからも育っていく様子とともに、私の元にやってきたコニファーのコニちゃん通信をたまーにこちらに更新していきたいと思います!