やんちゃ期突入のお知らせ

お引越しして避暑しながら子犬育てのつもりが、ココも暑い。クーラーがないから毎日思考錯誤しながら生き延びています😭

 

f:id:m-k9-campus:20180720111649j:image

 

活発な子たちに築うん十年の家を壊されないように、運動するお庭を作りました!

 

わざわざ横浜から助っ人たちが来てくれて作りました!ありがとうございます!

 

f:id:m-k9-campus:20180720111801j:image

 

おうちが暑すぎるときは近くのキャンプ場に避難。

 

車・お外の音・動くもの

 

大事なこの時期にたっっっっくさんの吸収をしています!

 

それにしてもデカイ。みんな育ちが良すぎて7週齢を前にもう巣立っていけるサイズ感になっている。

 

んんん?あと2週間後にはどうなるのか😨😨😨

 

f:id:m-k9-campus:20180720112005j:image


f:id:m-k9-campus:20180720112000j:image

 

1日4回、一回の食事量は150グラム

 

鶏ガラは一回で食べられる量が増えて来ました!

 

ちゃんと噛めるようになってきています♪

 

f:id:m-k9-campus:20180720112059j:image

 

お産箱を作ってくれたH家が次はこんなハイテクなアイテムをささっと作ってくれて感動😆🌟

 

またこうしんしまーす!