あと20日も?!バルーンベリー

Day 40 のベリーちゃんです。

ゴールデンウィーク休んだ分、

巷はどこも空いているだろうと予測して

 

お教室3DAYSで静岡に遠征でした。

 

DAY1は日帰り、ベスパとベリーは自宅待機

DAY2と3は定宿にお泊まりでベリーは2週間ぶりに車に乗りました。

 

車のお犬様スペースはベッドを3インチ+1インチ+ネストベッドでスイートルーム仕様。

 

定宿はよく泊まるお部屋を案内していただけるので犬たちは本当にリラックス。

 

f:id:m-k9-campus:20180510225515j:image

 

しみじみ3頭連れてのお泊まりはこれで最後かな〜と。次からはお腹から出てきたパピーちゃんが一緒だよ。でも3頭のピースフルな雰囲気が私は大好きです。

 

ここ2日で本当にお腹が出てきたベリーちゃん

 

f:id:m-k9-campus:20180510230020j:image

 

あぁ〜ちょっと出てきてるなぁ

 

と感じた1週間前。しかし

 

f:id:m-k9-campus:20180510225921j:image

 

1週間でこんなにまーるくなりました。

 

出産予定日まで20日くらいあるけど、大丈夫〜?と少し不安になるくらい

 

でもこれは元気に育ってる証拠だよね?

 

イギリスのフィリッパ女史は

 

「わーお!大きいわ!4匹のカバか、20,000匹のねずみちゃんがいるのよ!」

 

とお茶目に喜んでくれました(^^)