お家に行く準備

台風が来るとのことで、今日は残念ながらグループレッスンはお休みにして

 

お家オフィスの日になりました。

 

今週は夜へとへとになりながら眠りにつく日も何日かあったので、

 

ゆっくり過ごす日も大切だと身にしみています。

 

あっという間に来週にはみーんな新しい飼主さんの元へ巣立ちます。

 

とはいえ、皆さん身近な方なのでそれぞれ巣立ってからも成長を見守らせてもらえます。

 

パピーガイドを作成したり、パピークラスでお配りするハンドアウトを作ったり

 

子犬がじゃれて遊んで、すやすや眠る姿を横目で見ながら久しぶりにゆっくりPCをひらけました。

 

写真を見たり整理したり、こうやってSNSこうしんしたり、PCって液晶一つなのに、開くと永遠に時間を費やせる。ある意味危険、これだけあれば何日も過ごせる気がする

 

写真整理していてやりたかった成長記録をお見せできます!

 

f:id:m-k9-campus:20180728155902j:plain

 

生後11日目、この撮影会の少し前に雑貨屋さんで購入した飾りようのテント

 

f:id:m-k9-campus:20180728155918j:plain

 

生後24日目

 

f:id:m-k9-campus:20180728155923j:plain

生後6週齢、なんと偶然にもモデルに採用していた左足君がはいっていたのです!

 

「もうおさまらないよーーーーー!」

 

 

撮影は全て山本春町さんです。