体重測定!

6月8日(金)生後5日目🐣

 

昨日は私は仕事で母にお世話をお願いしました。やはり本業があるので、完璧に2ヶ月オフということはしたくなく、周りの協力にも甘えながら子育てします!

 

それにあたり本当にベリーは元々持つ天真爛漫さとフレンドリー

 

そしてこのように十分に社会化に時間がかけられてよかったと思っています。

 

やはり、私はまだこれからもイギリス行きたいし、多頭で飼っていても犬なしででかけたいこともあるし、明日何があるかもわからないので、預けても私が安心、相手の方にも安心していただけるように家庭犬として育てるのは必須条件だと思っています。

 

それはパピーオーナーの方にも受け継いでいただきたいと考えています。

 

パピーちゃんたちは毎日ぐんぐん育ち

 

体重変化もこんな感じ!

 

 

f:id:m-k9-campus:20180608194630j:image

 

f:id:m-k9-campus:20180608193811j:image

 

女の子1 BIG GIRL のスポッティーちゃん


f:id:m-k9-campus:20180608193815j:image   

 

男の子は大将君を超えて、長男君が男の子1 BIG BOYに!

 

動いた子は写真撮れませんでした💦

 

一頭ずつ毎日計っている個別データも存在しますが、前頭数分一枚に書くのは2日に一回

 

(長く続けるために自分に課すことは極力無理しない派。)

 

f:id:m-k9-campus:20180608124558j:image

 

7頭目の棒線が合ってないのにアップしちゃうところまいていの緩さ。

 

みんなみんなスクスク成長中〜!

 

円滑に正確な体重を測るために寝ているところをこっそ〜り箱に入れます。

 

https://youtu.be/USCfXLRQ2t4

 

見事に

 

半分以上熟睡したまま計ることができました!

 

 

そしてベリーは出産する時は覆った中で落ち着けていたのですが、急激に集中する子犬ちゃんたちに居場所を取られてしまい😅

 

f:id:m-k9-campus:20180608125052j:image

 

オープンにしたら落ち着けました(^^)