DAY 62

昨晩は今日休みの母が私の代わりにお産箱に入ったベリーの横で布団を引いて寝てくれました😌

 

私は自分の部屋に行き、忘れ物を取りにリビングに行くと、

 

ベリーが母の添い寝をしている😂😂😂

 

布団に一緒に入って寝てました😏

今まで一度もなかったのに柵(30センチ)を跨いで出てきたようです。

 

娘「ちょっとなんで戻さないの〜?!」

 

母「いいかな〜と思って」

 

イヤイヤイヤイヤ、今までの努力が😂

 

これで今後も逃げ場作って育児放棄したらたいへーん!

 

と、言うことでベリーちゃんしぶしぶ強制送還

 

私がリビングを出て行くふりしてこっそり覗いたら

 

「しめしめ、また行くゾォ〜」と悪い顔をしてお産箱の角に😤

 

あれ〜?😳と言って顔を出したら

 

ハッ!!と顔して伏せて朝まで眠ったようです。

 

日中はお産箱から出ておうちで1番涼しいところでぐーっすりお昼寝。

 

昼間は暑かったので家から出たところで排泄だけ。

 

朝は5分で歩ける道のりをノンタリノンタリ10分かけて歩きました😊

 

f:id:m-k9-campus:20180601194736j:image

 

今はリードがこの長さだと窮屈そうなので倍の長さに伸ばしてゆるゆる散歩。

 

さすがにすれ違う人にじーっと見られる。

 

歩き方もベリーの体型も。

 

f:id:m-k9-campus:20180601195015j:image

 

夕方の排泄後体温測ったら36.4℃ 体温下がってます。

 

f:id:m-k9-campus:20180601194558j:image

 

ついについに?!そろそろかな〜