焦らない焦らない

というわけで、ベリーちゃんまだ妊婦さんです。

 

今日は気温も低くて涼しい気候なのでよく寝ています!

 

昨晩20時くらいは体温が少し下がったのですが、今は食欲も回復してとにかくよく寝ています😊

 

満月の満潮時間に産気づきやすいとのことで、多少その影響あったのかもしれませんが、今日は60日目!

 

スクスクお腹の中でしっかり育ってたくさん栄養をもらって出てきてほしいです✨

 

f:id:m-k9-campus:20180530130644j:image

 

あいかわらずローテーブルの下が落ち着くらしく、匍匐前進で出入りしてお昼寝しています。

 

f:id:m-k9-campus:20180530130817j:image

 

お産箱が空いていると入ってチェックしているのは経産婦のべすぴちゃん。

 

パフィンはひっそり夜中お産箱のある二階に上がりわたしの足元で寝て明け方こっそり一階に降りていきました。

 

可愛いわん❤️