穏やかにその時を待つ

DAY 61

 

待ちわびすぎて落ち着かない。

 

そんな気持ちの方は私以外にもいらっしゃると思います。

 

じっとしてられないのはこちらの方も同じ

 

f:id:m-k9-campus:20180531133033j:image

 

最近は長い時間家を空けられないことが多いので、近所をとにかく歩く散歩や家族が帰宅した夜散歩がメインになってしまいましたが、今朝はお山まで行ってきました!

 

f:id:m-k9-campus:20180531133137j:imagef:id:m-k9-campus:20180531133141j:imagef:id:m-k9-campus:20180531133151j:image

 

とは言え、ここは家から徒歩5分のお山

 

ヘトヘトになるまで走って山の端から端まで行っても1時間で帰ってこれます。

 

f:id:m-k9-campus:20180531133441j:image

 

ベリーも15分散歩を朝昼晩

 

先日の満月の日は↓な感じ

 

f:id:m-k9-campus:20180531133523j:image

 

引力の力でドスンと下に落ちてきたけども今は更にそこに張りが出てます。

 

f:id:m-k9-campus:20180531133609j:image

 

エストは88センチ。

 

f:id:m-k9-campus:20180531133636j:image

 

パツンパツンでございます。

 

f:id:m-k9-campus:20180531133716j:image

 

お散歩の後半はこんな感じで後ろをゆっくり歩いてついてくる感じ。

 

もうあと少しだよ〜!