🐣生後3週間

早かったような待ち遠しかったような

 

子犬ちゃんは8頭元気に成長しています!

 

f:id:m-k9-campus:20180624085337j:image

お産箱で作ったベリーの出入り口を簡単にGet overしてしまうので、お産箱をアレンジ。

 

来週八ヶ岳に行くときにはこの愛着あるお産箱ともお別れです😭


f:id:m-k9-campus:20180624085328j:image

子犬の目線からも外界が見えてしまうので、よりアクティブに動き回ります😊


f:id:m-k9-campus:20180624085332j:image

 

こちら大ヒット商品 猫鍋

 

就寝前の授乳後、悲しい声で鳴いていたティッピーをわたしの母がひょいっとこの中にいれたら一瞬で寝静まりました。


f:id:m-k9-campus:20180624085341j:image

 

この後もティッピーはネコナベに入っていることが多いです。お気に入りの様子!


f:id:m-k9-campus:20180624085324j:image

 

ベリーちゃんは歯が生えてきた我が子たちに歯を食いしばりながら、授乳頑張っています!

 

f:id:m-k9-campus:20180624085823j:image

昨日の体重記録

 

あいかわらず大将くんが1番大きい。

 

ミミちゃん(可愛らしい左耳ちゃんの愛称)もせっせと他の子犬に追いついています!

 

すぐに離乳食(生の牛ミンチ)本格始動です!