🐣生後10日を過ぎて

みんなすくすく育っていますよ〜

 

半分の子が1キロを越えました!

 

f:id:m-k9-campus:20180614191751j:image

 

これは数日前の体重測定ですが、コツは食後の眠い時間に計ること

 

寝ているところを体勢変えずにそーっと運んで行きます。


f:id:m-k9-campus:20180614191756j:image

 

お顔はすっかりテディベアちゃんのようにくっきりしてきました。

 

1番はじめに産まれた長女のライトイヤーちゃんから順番に少しずつ目頭も開いてきています。

 


f:id:m-k9-campus:20180614191800j:image

産まれた時からしっかり生えている爪ももう切りどきです!


f:id:m-k9-campus:20180614191745j:image

 

人間の爪切りでパチパチ、よくできました♩

 

f:id:m-k9-campus:20180614192215j:image

 

しっかりベリーも食事から栄養が取れているので、お花もウィンターノーズのピンクから黒くなってきていました。お家ばかりにいて栄養は吸い取られる一方なのに、すごい!

 

ただ1日1.8キロくらい食べているけど妊娠前よりは痩せているので、もう少し増やそうと思っています。

 


f:id:m-k9-campus:20180614192221j:image

 

こんな感じに少し色の違いも出てきていますよ〜!