8th of May〜DAY 38〜

今に至るまでのブログばかりで、時系列バラバラですが、現在の様子です。

 

ここ2、3日でよりお腹が出てきた感じがする。

 

交配して27日目のエコーで2cmだった胚は1ヶ月後に400gでこの世に産まれてくるのだから、この瞬間瞬間にも細胞分裂を繰り返しているのだと思う。

 

すごいなぁ〜ベリーすごいよ〜

 

1匹以上を1つのお腹で育てているんだから。

 

命削ってるよね、一気に老けちゃうかな😢

 

f:id:m-k9-campus:20180508200914j:image

 

f:id:m-k9-campus:20180508200923j:image

 

走り回るお散歩が大好きなベリーちゃんも今はそれよりもお家で寝ていたいって感じ。

 

それでも毎日歩く散歩で30〜1時間は歩いています。

 

いつものメインは車に乗っておでかけして散歩だったけど、もう2週間くらい車にも乗せていません。

 

万が一のために後悔しないように。

それでも必要な時は乗せます!

 

私が神経質になることが1番ベリーにストレスだと思う。いつも通りいつも通り(^^)

 

f:id:m-k9-campus:20180508200939j:image

 

おっぱいもこんなにぷっくりと。

確実にこの前の偽妊娠の時とは違う🤣

 

f:id:m-k9-campus:20180508200945j:image

 

足の筋肉は少し落ちちゃったね。無事に子供を育て終わったら海でも川でもたくさん泳ごうね。いっぱい連れて行くよ。

 

子犬がこの世に無事誕生するまでの目安、

あと22日くらいの今日この頃。