ひだり ミミちゃん

 

イギリスでのブリーディングのお手伝いの中でも、かなりの確率でリッターの中には必ず1頭はとびきり可愛い子がいる。

 

f:id:m-k9-campus:20180707194520j:image

 

今回のリッターの中でもいました!!!

 

左耳にマークのついた女の子です。

 

生まれた時から1番小さくて、はじめは毎日40gコツコツと成長しました。他の子犬たちは50〜100g大きくなる中で1人だけ増え方がゆっくりでした。

 

ただ成長するにつれて、許容量が増えたので、ベリーママのおっぱい独り占めさせたりしていました。

 

f:id:m-k9-campus:20180707194902j:image


f:id:m-k9-campus:20180707194856j:image

 

この時から目の下のアイラインが特徴的


f:id:m-k9-campus:20180707194512j:image

 

フランス人形のような目にまつげもクリン❤️


f:id:m-k9-campus:20180707194515j:image

 

可愛い❤️❤️❤️だけど、こう見えて気は強い方。1番大きい大将くんとも同等に遊べます😆(大将くんはおっとりやさしい遊び方)尻尾引っ張っちゃったりして!


f:id:m-k9-campus:20180707194524j:image

 

ミミちゃんに出会ったらあなたはメロメロ間違いなしっ😆😆😆🎀

 

女の子は三頭 誰がどこに行くかは決定!

 

魔性の女にならないでね❤️❤️(笑)

 

 

男の子は うーーーん、悩むなぁ〜