🎥ベリーちゃんの子育て

 

この前、どこかで話していた時に

 

日に日に成長をして行く子犬達

 

もちろん見た目も変わっていき、出来ることも増えていく。その変化が毎日待ち遠しくて😊

 

嬉しい反面、あの産まれたてホヤホヤな感じやモグラさんみたいなピンク鼻・やわやわな手には戻ることはないんだな〜と思うと今の記録を残すことが大事だと改めて思いました😊

 

写真はもちろん 動画というのはその時の情景が鮮明に浮かぶので私は好きです。

 

山本春町さんにお願いして、成長を追って動画と写真撮影をしていただいています。

 

ベリーや子犬に配慮して小さなカメラで、静音シャッターでストレスがないように撮影してくださいました😌🌟

 

ベリーはお教室の時にも撮影していただいているので、いつも通りにいる様子で撮影です。

 

素敵な写真も後ほどアップします!