🐣生後2日目

早朝 べりーちゃん排泄、朝ごはん食べて。

 

そして家族が仕事に行く前に

 

f:id:m-k9-campus:20180605103823j:image

 

黒ちゃんの山登り1時間!蒸し暑い〜!

 

お家に戻って子犬さんたちが多く寝ている瞬間を見計らって

 

健康チェックと体重チェック!

 

f:id:m-k9-campus:20180605105309j:image

1番ビッグな515gで生まれたBottom of tail 

 

愛称 大将と名付けてます😆

 

明日には600gになってそうです。ゴニョゴニョ動くところを必死に計測&写真撮り!

 

f:id:m-k9-campus:20180605105450j:image

 

パフィンが子犬の時に印が付いていたのと同じRight Ear ちゃん、8頭の中の長女です。

 

体重計りもお手の物

 

f:id:m-k9-campus:20180605105550j:image

 

すぐに寝ちゃう姿は長女ならではのみんなのお手本だね❤️

 

f:id:m-k9-campus:20180605105623j:image

 

Left Leg くんはベリーマークのついた男の子

 

写真はないですが、8頭の中の末っ子くん Tip of Tail  くん、だいたいティッピーって呼ばれるのが定番だけど、彼は391gで産まれて今は461g

 

どこにいても見えやすいように尻尾の先にマークをつけました😊

 

マークをつけて個性が見れるから本当に愛おしい❤️❤️

 

f:id:m-k9-campus:20180605105925j:image

 

大将は1人でも寝れちゃうのんびりさん?

 

イメージは丸刈りボーズのおにぎり片手に食べてるオーバーオールが似合う子😆

 

どの子犬も1日に30〜50g体重が増えてて、ベリーもいい母乳が出ている証拠だね!

 

体重測って、お産箱を拭き掃除して、ベッドを変えて、洗濯機を回し

 

お掃除をしたりと動き回ってたら

 

体重が1キロ減りました🐷❤️

あんなに働き回ってても痩せないのに、家にいるだけで痩せるってどういう事〜外食って怖いですね!!!

 

f:id:m-k9-campus:20180605110046j:image

 

まいてぃグランマは人生初めて見る子犬に大興奮の様子。

 

せっせと観察にきます😌💓